奄美大島で初の新マリンアクティビティを4月1日から開始します。

その名は、ハイドロフォイル Hydrofoil SUP & Surf

水面から離れと飛び立つ感覚を味わえます。 最初は、ジェットスキーでトーイングから始まります。その次のレッスンはSUPサーフでハイドロフォイリングをレッスンします。

ビギナーズレッスン ジェットスキーでトーイング(牽引)水上にフライングします。

  • 2名様 40,000円 (全行程3時間)/お一人当たり 20,000円
  • 1名様の場合 25,000円 (全行程3時間)

★スペシャルキャンペーンです。お二人で参加でお得!!

 ★(5月20日~9月30日まで延長)★

(傷害保険、必要に応じウエットスーツ、ヘルメット、他ボードを含むギア一式レンタル料含みます。)

全行程3時間コース

2名様でご参加の場合 36000円 10%OFF (お一人18,000円)

3名様以上でのご参加の場合、金額ご相談ください。


アドバンスサーフ又はSUPサーフハイドロフォイルレッスン

専用ページへGO!

お子さんと一緒にお母さんもチャレンジ!!

お子さんもチャレンジできます。

 

こんな感じでフライングしませんか?

専用ページでご予約!


奄美大島のマリンアクティビティーのトップランキングはサーフィン!!

お問合せ・ご予約申し込みはお気軽に!!

080-1071-0423 又はメールで info@kazbo.com福田まで

奄美大島でサーファーになる!!

奄美大島でサーフィンにチャレンジしましょう!!

サーフスクールの流れ

まずはレクチャーで、ボードの名称矢ボードの種類など含めての基礎知識を学びます。

リーシュ(流れ止め)は必ず取り付けてください。

7129921664

パドリングのやり方を学びます。手の平き具合、水にインサートしてからの腕の回しなど。。

507-447-6193

初心者の方は、最初から力いっぱい漕いでしまいつかれてしまいます。 スムーズに柔らかく漕ぎましょう。

パドルのストロークで最後に抜くところまできちっとパドルしましょう!

さあ、あのあたりまでパドルして波に乗りますよ!

さあ、沖までパドルしましょう!インストラクターについてゆっくりゲティングアウトします。

最初の方は、インストラクターが波に乗れるようにプッシュ(ボードを押します)します。 そしてスタンディング&ライディングです。

(314) 826-4003

乗れた、立てた。 お客様大興奮です。

(216) 210-7340

たまにはパーリングして、海にドボンもします。

何度かやっているうちにゆっくり立てるようになります。

乗ったら腕を広げてバランスを取りましょう!

腕の力で体を起き上がらせてボードに立ちます。

当ショップでは、小学生からご年配まで初めのサーフィンチャレンジのお手伝いをします。 年だからとか、運動していないからとか考えず奄美大島の美しい海で貴方も今日からサーファーの仲間入りです。

奄美大島でサーフィンを楽しみましょう! サーフツアーガイドでより満足度の高い旅に

当店では、サーフィンのツアーガイド、サーフスクール、サーフボードのレンタルを取り扱っております。 初めて島にお越しになる方は、あらかじめインターネットやほかの情報でポイントの下調べをされてくると思いますが、いくつかのポイントでは、十分なスキルとローカルマナーを知らないと大きなトラブルになるケースが出てきます。 当店では、経験を多く積んだスタッフがお客様のアテンドをさせていただきます。 サーフィンのスキルや、その日のコンディションに合わせたですなサーフポイントのお連れいたします。

さらに詳しくこちらをクリック>>


奄美大島の美しい海で今大人気のマリンスポーツ・スタンドアップパドル、短い呼び名のサップを体験しよう!!

スタンドアップパドル・ S.U.P.! 

南国奄美大島でスタンドアップパドル・サップ[ SUP体験コース ]、スタンドアップパドル・サップ[ SUP(スクール ]、スタンドアップパドル・サップ[ SUP(サーフスクール ]、スタンドアップパドル・サップ [ SUPガイドツアー ]を行っております。 奄美のきれいな海で初めてのスタンドアップパドル S.U.P(サップ)にチャレンジしてみませんか?必ずご満足いただけます。経験者の方には Stand Up Paddle [SUP(サップ)レンタル)も行っています。

スタンドアップパドル・体験コース [ SUP サップ体験コース ] 90分

このコースは、90分の体験コースです。当日のコンディションを見ながらベストなゲレンデでスタンドアップパドル(サップ)を体験していただきます。10分程度のレクチャーから始まり、水面でのターンのトレーニングなどをお教えします。 初めて体験される方のすべての方がその場で立って漕げるようにインストラクターが指導します。 3歳から5歳までのお子様は、インストラクターのボードにライフベストを着用して乗せていただくことも可能なので、ご夫婦でお楽しみいただけます。(お子様、別料金)

(407) 283-2360

スタンドアップパドル・スクール [ SUPサップベーシックスクール ] 2時間半

このコースは、体験のレクチャー (+プラス)パドルフォーム指導ややクイックターンの練習、スピードの出るパドリングの方法、海の状況、風の状況、ゲレンデコンディションの説明。そしてセルフレスキュー(SUPをやる上での危機管理及び脱出方法)などいろいろなカリキュラムをこなし、たっぷり2時間半の時間内でお指導させていただきます。 途中休憩をはさみ、基礎的な知識やスキルを自分のものにしていただくコースです。もちろん、体験コースからではなく、こちらのコースをはじめにお取りいただき初めてのSUPチャレンジをしていただけます。海外や他のリゾートでレンタルしてSUPを楽しみたい方にはおすすめのコースです。

408-973-1879

スタンドアップパドル・サーフスクール [ SUP サップサーフスクール ] 3時間

スタンドアップパドル(サップ)でサーフィン?と思われるかもしれません。 サップのボードはれっきとしたサーフボードです。1960年代からハワイ(ワイキキ)のビーチボーイの人たちが観光客にサーフィンを教え、波にのせてあと横から相方がロングボードでパドル(昔はボートのオールを使用していた)にカメラをつけたもので(水に濡れないように)写真を撮っていたのが始まりです。大きいボードはロングボードよりさらに安定感があります。このコースでは、未経験のお客様には最初の30分は体験コースでパドルの漕ぎ方を指導して、その後サーファーたちのいないポイントで安全にSUPでのサーフィンスクールを行います。もちろん最初からは乗れないのでインストラクターが波にのせます。 初めてボードで波に乗る感感覚はまさに未体験ゾーンです。 このコースでは、SUP体験+SUPサーフィンというコースです。未経験のお客様でももちろん参加いただけます。また、経験者の方は、そのままSUPサーフレッスンになります。

スタンドアップパドル・ガイドツアー  [SUP サップガイドツアー ] 4時間

ガイドツアーは、初心者の方でも参加できます。初めにSUP体験コースのレクチャーを行いその後当日最高のポイントでクルーズにお連れ致します。経験者のお客様はそのままクルーズツアーが始まります。休憩タイムを入れながらゆっくりとパドルと景色を楽しんでいただきます。コンディションが変わった場合ほかのポイント(ゲレンデ)に移動して楽しんでいただきます。 カメを探したり、サンゴ礁や魚を観察したり、奄美の大自然に包まれながらSUPで楽しんでいただきます。

514-705-0412

スタンドアップパドル・サーフガイド  [SUP サップサーフガイド ] 4時間

SUPサーフィン体験者の方におすすめのコースです。島にSUPのサーフィンのボードを持ち込んでサーフポイントに入るのがNGなポイント又は、NGなエリアがあります。 奄美でSUPサーフィンをするなら必ず弊社のSUP ガイドを依頼してください。ローカルやサーファーとのトラブルを避け、安全にできるポイントでSUPサーフィンを楽しみましょう。弊社SUPガイドは奄美の北東部のポイントへお客様をお連れします。 奄美でSUPサーフィンをお考えのお客様でひこちらのコースにお申し込みください。

SUP でマングローブツアー(人気プログラム)

SUPだから行けるエリアへ!特別保護地域での自然観察約4時間のSUPツアー!奄美のマングローブ林で、冒険クルージングをしましょう。専属ガイドが国定公園特別保護地域へご案內。林原生林の中をゆったりと進んでいきます。南国ならではの動植物を観察したり、根のトンネルをくぐったり。疲れたらSUPの上で寝転んでもOKです。亜熱帯の水と緑に囲まれたコース。ゆったりと癒やしのひと時をお過ごし下さいね。小さなお子さまも参加OK!ご家族での思い出つくりにいかがですかツアーには小学1年生から参加ができます。3歳から~6歳のお子様がいらっしゃる場合は、キッズ用ライフベストを着用してインストラクターの前座って同行(+2000円)一緒にご参加いただけます。

ご家族やカップル、そしてお友達と一緒にするスタンドアップパドル(サップ)は忘れられない奄美の素敵な思い出になります!もちろん日常を忘れて一人でまったり 奄美の海をスタンドアップパドル(サップ)もいいですね。泳ぎが苦手な方にはライフベストをご用意していますので安心して奄美大島スタンドアップパドルSUP(サップ)にチャレンジできます。

さらに詳しくはこちらをクリック>>

(301) 947-8346

9542192226

オンライン誓約書

4067806218